セスグモ代表ブログ

~Not by soon but Now~

心機一転

ブログのID/PASSを忘れてしまい、全然更新ができてなかった。。

また、ブログよりも最近はTwitterの方が楽しくなってしまい、ブログを疎かにしてました。。

 

3月からはまた、ブログも初めていこうと思う。

やっと寒かった2月が終わり、3月へ

会社としても色々なことがあったが、色々な形で良い方に向かってる。

 

弊社、セスグモは3月決算なので、今月末で年度が閉まり、3期目へ突入します。

 

小さくても強い会社を創ることに拘ろうと思う。

私が思う小さくても強い会社とは

 

・社員満足度の高い会社

(給料高い、残業少ない、やりがいのある仕事、明確な人事評価)

・黒字経営

(利益を出し、還元、投資していく)

働き方改革/情報共有

(リモートワーク実地、経営者の考えてる事を発信し共有)

 

 

そのためには、会社としてのスタンスを決めて、実行していくこと

今期は色んな経営者のお話を聞かせてもらったが、社員満足度にフォーカスしてる

会社は業績もすごかった。

 

だから、うちも小さくても強い会社を創りながら、大きな会社にしていこうと思う。

早く、桜が咲いてほしい!