セスグモ代表ブログ

~Not by soon but Now~

ブログ初めました!

ブログを始めて見ました!

 

セスグモ株式会社という会社を経営してる丹野と言います。

 

現在は、2つの事業に特化してまして、 1つはフランチャイズ本部における新規加盟店の獲得をサポートするフランチャイズマーケティング事業。

もう1つはWeb/SNSを活用した法人向け広告支援事業です。

 

よく聞かれるんですが、社名の由来は、課題(点)を的確に見極め、課題(点)と解決策(点)を適切な線で結び、課題を解決することと、「Success Good More(よりよい成功)」という意味で、一緒にやってる専務の田坂と社名を決めました。

 

ブログを始めた理由としては、

会社のブランドを作ること!より強いブランドを作るために会社の考え方や価値観を

外に出していき、自分たちの方向性強めていくことが非常に重要と感じてきたので、初めました。

 

本当はもっと前から始めたかったのですが、中々時間がなく。。。。

 

なので、大切にしてることを忘れてないためにも、ここで色々なことを書いていきたいと思います。

 

最近はかなり太り始めてきたので、3年ぶりにジムに通い始めて、ジョギングも初めました!やはり、筋トレとジョギングはストレス発散になるので、最高に気持ちいいです

 

ジョギングは週に2日の5キロほどしか走れてないので、今後はもっと距離を伸ばしていこう。そして、筋トレもベンチプレス60キロがやっとなので、まずは、90キロまで

いきたいと思います。

 

最近思ったのは、ビジネスも筋トレも目標と目的が大事!

必ず目的があって、目標がある。目標に追われるのでなく、目標を追いかけるような自分でいたいと思います

 

さあ、今日も走ろう!