セスグモ代表ブログ

~Not by soon but Now~

色んな人と会う

最近色んな人と会うことが多くなってきた。

そして、色んな人と会うことが改めて重要だと感じた。

 

会社も3期目になり、会う人も1期目とは変わってきた。読者もよいけど、色んな人の考えを聞けるのは面白いなと最近感じる。

 

色んな刺激をもらえるし、その人が何を大切にしてるかが分かる。成功する経営者は何よりも社員満足度を上げることに注力するし、明確なビジョンを持ってる。

 

大きくするには計画と実行の連続であり、

そこには人が関わる。だからこそ、人の考えに触れることは勉強になる。読書だけじゃない

 

今年度も半分くらいきたが、ここからもっと色んな人と会って行こうと思う!