セスグモ代表ブログ

~Not by soon but Now~

プロテインにハマる

週4でジムにってて、昔といかないが、最近筋肉がもどってきた。

筋トレは経営と一緒だと思ってる。

 

努力しても、リターンは比例しないこと。

 

これがある。みんなガッチリ鍛えればボディビルダーみたいになるかというとそうではない。ボディビルダーになるにはかなりの努力が必要だ。経営もそうであり、IPOは目指して得るものであり、努力しなければ得ることはできない。

 

筋トレは一定のラインを超えると、筋肉痛がしなくなる時がある。

筋肉痛がなくなると、トレーニングが不十分だっということになり、昨日より今日、今日より明日の精神がないと、強靭な体は作れない!

 

だからこそ、自分を追い込む力が必要であり、追い込めないなら、人を使ってでも追い込んでいく必要がある。結局は自分との戦いであり、経営もそうだと思う。

 

最近は、プロテイン以外にBCAAを取り入れることにした。

 

goripedia.com

 

 

 

これ非常に飲みやすく、おなかに貯まらないので、おすすめ!プロテインはどうしても、お腹に貯まるので、そういうのが嫌な人におすすめできる。

 

 今日もプロテインを飲もう