セスグモ代表ブログ

~Not by soon but Now~

筋トレとジョギングは最高だと彼は言った

今、セスグモ社では、健康ブームがおきている。

 

弊社の役員田坂はダイエットし、約7キロをやせるという、圧倒的な成果を上げた!

かくなる私も、3年間通ってなかったスポーツジムに通うことを決心し、

現在筋トレの真っ最中!3年前はベンチプレス100キロを上げていた私も、3年をたつと60キロしか上がらない。。。笑

 

なので、現在は週1日のペースですが、パーソナルジムに通って筋肉を取り戻してます。また、今まで出来てなかったジョキングを新たに始めた。

 

ジョキングは、本当に気持ちいい!!

経営の仕事をしてると、体を動かすことや体の手入れは必須だと改めて感じた。

 

前に筋トレしてたら、借金を返済したっていう本を読んだけど、その理論と同じですな。体を動かすとメンタルが強くなるので、もっと筋トレやジョキングに力を入れていき、ホノルルマラソントライアスロンなどの大会にも出ようと思う。

 

トライアスロン最高峰の大会にでた、ホリエモンが言ってましたが、

 

自分から逃げないっていう言葉

筋トレやジョキングをやるとこのような気持ちになるので、

もっと上を目指していこうと思う

 

ホリエモンビジネス反省?アイアンマンレース完走-しくじり先生

 

セスグモ社では主婦の方を中心に、「誰もが活躍できる会社」を目指しており、

健康にも力を入れていけるようなこともやっていきたいと思ってます

 

さあ、今日も走ろう!