セスグモ代表ブログ

~Not by soon but Now~

新しい環境があたらしい発見を作る

GWが明けて、仕事モード全開中!

 

私は新卒で入った以外は、ずっとベンチャー企業に勤めてきたので、

やはり新しい環境に身を置くことが重要だ。

 

新しい風を吹かすことやきっかけを作っていくことが次の仕込みを作ってくれる

何でもいい。オフィスの席を変えるも、普段と違うCAFEで仕事するのでも、

 

自分で新しいことをやるのでもいいし、いつもと違うことをやっていくことが

新しい発見があり、その発見を見逃さずに、活かしていくことがベンチャーには必要なんじゃないかなーと思う。

 

GW明けてから、仕事のやり方を変えた。そうすると

ストレスも減って時間も増えた!

 

これでもっといろんなことに時間を使えるし、

色々な仕掛けを作っていこう思う

 

新しい環境が新しい発見を作っていく!