セスグモ代表ブログ

~Not by soon but Now~

チャットボットをリリースしました

季節の変わり目で、風邪をひいてました。中々更新ができなかったが、やっと更新できたので、本日は告知をします。

 

セスグモ社でチャットボットをリリースしました。

 

prtimes.jp

 

広告費が資産になるチャットボットをリリース。

 

マーケティングでは、チャットボットの活用が必須になってくると思ってます。

なぜなら、

 

・チャットボットに入ると、ヒアリング項目を勝手にAIがやってくれる

(営業が要らない)

・LPと違い、フォームの入力がいらない

・チャットボットに流入できれば、リマケなどが必要ない

 

なので、比較サイトやユーザーにヒアリングして、最適な見積もりを取るやつなどは

比較的に合いやすいと思ってます。

 

広告をやる時は、LPを作成して、広告が多いですが、

チャットボットなら、LPは必要ないので、その辺も早く進みやすいです。

 

また、チャットボットのLPを作成しました!

cessgumo.co.jp

 

 

よろしければ、是非チャットボットの活用を!!