セスグモ代表ブログ

~Not by soon but Now~

事例にのりました!!

最近は会社のブログにも力を入れてます。

やはり、外に発信する力が今後はもっと必要になっていくので、

今後はもっとブログの更新やTwitterを更新していこうと思う。

 

ついでに、全然やってないFacebookも更新して、情報を発信していかなければならない!

 

あまり会社の紹介などはしてこなかったですが、今回は弊社の支援している会社が事例に掲載されたこともあり、告知させて頂く。

 

 

cessgumo.co.jp

 

弊社の支援してる会社が事例集にのりました。見て頂ければわかる通り、

かなり著名なクライアントしか掲載してないのですが、弊社が携わったことにより、

成果が上げれたことが何よりも嬉しいです!

 

 

今後ももっと色々な事例や私の考えを発信していこうと思います

 

それでは!