セスグモ代表ブログ

~Not by soon but Now~

キックボクシング始めました!

健康診断で、脂質異常値だった丹野です。

7、8月と色々なことがあったので、疲れました。9月も大変そうなんで、本格的に運動を始めていこうと思う。やはりつらいときはほど、体を動かすことがポイント!

 

前職時代の社長にもよく言われてて、よくキックボクシングに連れてかれました。

あの時も辛かったけど、振り返ると楽しかった。

 

今筋トレもやってるけど、もっと爽快感がほしくて、キックボクシング始めました。

本格的にやっていこうと思う。悩みごとがあれば、ひたすら体を動かすこと。

 

体重もちょっと落ちてきたので、ここからは筋肉をつけていこう。

会社でも新サービスができてきて、ここからが勝負所かなーと感じてきてるので、

今月はひたすら筋トレ、キック、ジョギングやっていこう!

 

新サービスは、お知らせでき次第発表していきます。

セスグモをよろしくお願いします!

セスグモ株式会社