セスグモ代表ブログ

~Not by soon but Now~

もうすぐ年度末!目線を下げない

もうすぐ年度末ですね。

 

この時期になると、来期の戦略や予算を考えて初めます。先の10年後の未来はわからないけど、計画をたてて、実行して修正するっていうのは大事だと思ってます。

なので、計画を立てる!っていうのはとりあえずでも重要だと思ってます。

 

なので、岩盤浴いってもゲームしてても考えてしまうので、肩こりが最近ひどいのですが、自分たちは人よりも考えて、成長していく存在にならないといけないなと思ってます。とくに経営者は目線を下げないこと!これを心がけてます。

 

これは前職の社長を見てて思ったことですが、経営者が目線を上げないと、会社は成長しないと肌で感じました。今年度も成長はしてきましたが、まだまだ!

 

もっと、上を目指していきたいと思う。

なので、健康にも気を使いながら、新しいことにも挑戦していこうとおもう。

 

健康めっちゃ大事だとおもうので、最近はサプリやプロテインにハマってます

 

 

 

f:id:cessgumo02:20181121164029j:plain

 

よし!がんばろう!